よくある質問

  • HOME
  • よくある質問

宿泊について

Q. チェックイン、チェックアウト時間は?
チェックイン:15:00~21:00 / チェックアウト:10:00
フロントの営業時間は21時までとなっております。20時を過ぎるチェックインの際にはホテルまでご連絡ください。(098-896-8100)
Q. チェックアウト時間を延長することは可能ですか?
お部屋に空きがあれば可能ですのでスタッフまでごご連絡ください。
なお、延長の際は延長料金が発生いたします。
Q. 宿泊をキャンセルした場合のキャンセル料金は?
キャンセル料金は以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着:宿泊料金の100%/当日:宿泊料金の80%/前日:宿泊料金の80%/3日前から:宿泊料金の30%
Q. 台風時のキャンセル料金は?
ご宿泊日当日に暴風警報が発令された場合、ご搭乗予定の飛行機が欠航の場合は無償となります。
暴風警報が発令されない場合、搭乗予定の飛行機が運航してる場合のキャンセルは、既定のキャンセル料が発生いたします。
Q. 使用可能なクレジットカードは?
下記カードをご利用頂けます。
VISA/JCB/American Express/Diner’s Club/UC/DC/NICOS/OMC/UFJ Card/Master Card/Saison/楽天カード/ANA/JAL/デビットカード

客室について

Q. ベッドのサイズを教えてください。
・シングルルーム:120cm×200cm
・スタンダードツインルーム:120cm×200cm 2台、ソファーベッド 1台
・デラックスツインルーム:120cm×200cm 2台、ソファーベッド 1台、布団セット 3組
Q. エキストラベッド、ベビーベッドは利用できますか?
申し訳ございません。当ホテルでは、エキストラベッド、お子様用の寝具、ベッドガードはご用意致しておりません。
Q. お部屋でインターネットを使用できますか?
全室Wi-Fi完備となっております。
Q. 室内のアメニティはどのようなものがありますか?
ボディーソープ、リンスインシャンプー、ハンドソープ、ハミガキセット、タオル、バスタオル、ナイトガウン、スリッパ
Q. 室内の備品はどのようなものがありますか?
テレビ、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、エアコン、洗浄機付きトイレ
Q. お部屋は喫煙ですか?
全室禁煙とさせていただいております。おタバコは所定の喫煙所でお願いいたします。

その他

Q. フェリーや空港からの送迎はありますか?
申し訳ございません、送迎は行っておりません。ご宿泊のお客様にはバスやタクシーでお越し頂いております。空港からですと飛行機の時間に合わせてバスが出ております。時期によっては運行しない便もございますので、久米島町HPをご確認ください。
久米島町HPはこちら タクシーですと片道約2,500円前後になります。
Q. バス停はどこで降りたらいいですか?
運転手の方に「ラ・ティーダ久米島テラスで降りたい」とお伝えいただくと、近くで降ろして頂けます。
Q. 駐車場はありますか?
当ホテルでは7台限定の駐車場がございます。(ご利用のお客様は先着順となります)
Q. 駐車場の予約は可能ですか?
申し訳ございません、ご予約は承っておりません。
Q. 近くにコインパーキングはありますか?
ホテル近くにコインパーキングはございませんが、徒歩1分圏内に公用駐車場がございますので、当ホテル駐車場が満車の場合はフロントまでお尋ねください。
Q. はての浜ツアーの予約はできますか?
フロントにて受け付けておりますので、お気軽にお尋ねください。
Q. 近くにコンビニはありますか
はい、ございます。ホテルから徒歩2分の距離にファミリーマートがございます。

その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合せ下さい。

メールはこちら