お知らせ

ご宿泊のお客様へ

新型コロナウイルスの感染拡大防止と、お客様ならびに従業員の安全と健康を考慮し、沖縄県知事・八重山圏市町長による入島自粛のお願い、ならびに管轄保健所の助言に基づき以下の対応をいたしております。
ご宿泊の皆さまにはご不便をお掛けすることもございますが、医療体制が十分ではない離島という環境であることをご理解の上、何卒ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
尚、状況により随時対応内容を変更する場合がございますので、予めご了承ください。

お客様の安全の為に

・発熱等の体調不良があるときは、ホテルにお申し出くださいますようお願いしております。
 37.5℃以上の発熱やほかの風邪症状のある方は、客室でお過ごし頂き、レストラン、
 共有スペースのご利用をご遠慮頂いておりますのでご了承ください。
・ロビーやレストランなど、館内各所に手指消毒用のアルコールを設置しております。
 レストラン共有スペースなどのご利用の際には、手指のアルコール消毒にご協力ください。
・全従業員は手洗い・手指のアルコール消毒を徹底しております。

ラティーダ西表内施設・レストラン営業内容の変更について

・新型コロナウイルスの感染症対策として、「カンパネルラの湯」を一時休館させて頂きます。
・レストラン「蘇芳」夕食時間営業短縮
 営業時間18:00〜21:00から18:00〜20:00に変更させて頂きます。
・朝食ビュッフェはお膳での提供とさせて頂きます。

お客様へのお願い

・沖縄県知事・八重山圏市町長の入島自粛要請に基づき、ご滞在中はホテル敷地内でお過ごしになり、
 集落内へ不要な立ち入りはご遠慮下さいますよう、お願いいたします。
・上記要請により、当面の間レンタルサイクルのお貸し出しを中止させていただきます。
・宿泊者以外の方の施設利用は当面の間お断りいたします。

新着記事

最新の記事